漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと300本「狩野英孝さん復帰」

弟 野生の感というギャグでおなじみ狩野英孝さんが復帰しましたね。

 

兄 野生の感はギャグじゃないよ。

 

弟 まあ、今回の件もそうですが

 

兄 はい。

 

弟 前回の7股も含めまして

 

兄 はい。

 

弟 僕からひとつ狩野さんに提案があるんですよ。

 

兄 なんですか。

 

弟 この際、チ○コを切ってしまうというのは

 

兄 やりすぎだよ。

 

弟 イギリス製のギロチンでサクッとね。

 

兄 ノリが軽いよ。

 

弟 それを後日ホルマリン漬けにしてですね。

 

兄 標本にすんなよ。

 

弟 出番があるたびに舞台の端っこに飾っておく。 

 

兄 オブジェじゃないんだよ。

 

弟 戒めのために

 

兄 やりすぎだよ。

 

弟 まあ、ただ今後どう活動するかが焦点になりそうですね。

 

兄 まあな。

 

弟 1個仕事は決まってるそうで

 

兄 そうなの。

 

弟 メディアに向けてだそうですが

 

兄 はい。

 

弟 各方面に謝罪をしに行くという。

 

兄 いや、そりゃそうだろ!