漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

2016-01-01から1年間の記事一覧

あと134本「遅刻」

兄 相方が遅刻ばっかして困ります。 弟 それはお互い様だろ。 兄 今日入り時間1時半だぞ?お前何時に来た! 弟 3時!! 兄 開演だろ!ミスをやめなさいよ! 弟 それならこっちも同じようなミスをしましたよ! 兄 なんだよ! 弟 こないだ、先輩の単独ライブ…

あと135本「トイレ」

兄 大掃除で色んな所をキレイにしますが 弟 はい。 兄 お金持ちの人ほどトイレを徹底する。 弟 トイレ? 兄 金(菌)への執着が強い。 弟 なるほど。 兄 トイレだけに推薦(水洗)、そうじゃないと反対する人がいたら、無視してください。 弟 何で? 兄 キレイさ…

あと136本「博多駅」

兄 博多駅の地盤沈下はビックリしました。 弟 もつ鍋や白とりに行けないと思いました。 兄 それ目的じゃないだろ。 弟 しかし、怪我人いなかったのは奇跡ですよ。 兄 奇跡。 弟 被害は建物倒壊と毛蟹一匹死亡 兄 なんだよ、 弟 怪我の被害なかったけど、毛蟹…

あと137本「矢作さん」

兄 矢作さんが結婚しました! 弟 俺たちもYになりたい。 兄 うるせぇよ! 弟 しかし、そうなるとまた出てくるじゃないの? 兄 何が? 弟 結婚して会社を休む人が 兄 出るか? 弟 現に知り合いで故郷帰った人もいたぞ! 兄 それは元々休みにしたんだろ! 弟 …

あと138本「キタサンブラック」

弟 この見た目でわかる通り、競馬には詳しくないですが。 兄 見えねぇよ! 弟 キタサンブラックの活躍に興味があります。 兄 キタサンブラックね。 弟 今日はキタサンブラックの事を1秒で話そうと思います。 兄 難しいだろ。 弟 キタサンブラックは、あ、時…

あと139本「ご長寿クイズ」

兄 今年の漢字の一文字は金という事になりました。 弟 金ね。 兄 貴方の漢字一文字はなんだ? 弟 それは糞ですね。 兄 糞ってなんだよ。 弟 一行に売れる兆しが見えないからだよ! 兄 言うな! 弟 だから、来年は金の年にしようと思うよ。 兄 笑いの金メダル…

あと140本「あらびき団」

兄 あらびき団が復活しました。 弟 俺もスタッフとそりが合ったら出てましたよ。 兄 合ったらの話だろ。 弟 いや、出たかったなぁ。 兄 出たら何のネタをやるの? 弟 眼球を外して1度お湯につけて元に戻すという 兄 やった事ねえよ。

あと141本「SMAP×SMAP」

兄 SMAP×SMAPが終わりました。 弟 こいつはその夜赤飯を炊いたそう。 兄 炊かねぇよ! 弟 そして、SMAPが解散。 兄 まあな。 弟 200年間お世話になりました! 兄 20年だよ!あとお世話になったてなんだよ!

あと142本目【ウソが嫌だ。】

兄 どうも、よろしくお願いします。 弟 すみません。横の年金滞納者がごちゃごちゃ。 兄 いうな。 弟 頼むから払ってから漫才しないと 兄 払ってるツーの。 弟 万引きした俺はどうしたらいいんだ。 兄 万引きもダメなんだよ! 弟 大丈夫。こっそりホットペー…