漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと301本「仲間由紀恵の旦那不倫報道」

兄 仲間由紀恵の旦那に不倫報道が出ました。

 

弟 好きですねぇ。不倫とかドラッグとか。

 

兄 ドラッグは言ってねぇよ。

 

弟 しかし、あんな美人の奥さん貰って不倫をするのかね。

 

兄 確かにね。

 

弟 これはちゃんとした理由があるんですよ。

 

兄 なんですか。

 

弟 あっち側に好きな相手が出来たからかと。

 

兄 そりゃそうだろ。

 

弟 しかし、僕だったら不倫なんて考えられないですね。

 

兄 そうですか。じゃあ、もしあなたの好きなタイプが前に現れても仲間由紀恵をとる?

 

弟 いや、そこまで仲間を好きではない。

 

兄 なんなんだよ。

 

弟 そもそも仲間由紀恵と一緒に地下のお笑いライブ出るなんてあるわけないだろ!

 

兄 なんで地下のお笑いライブ限定だよ!

 

弟 そんな理由で仲間とは仲間になれません。

 

兄 なんだ、そのオチは。

 

弟 撤収!

 

兄 うるせぇよ!