漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと24本「清水富美加出版」

清水富美加さんが幸福の科学から暴露本を出すそうです。

弟 タイトルもすごいね。

兄 まあな。

弟 タイトルはハダカのふみか。

兄 ハダカの美奈子みたいじゃねーよ!

弟 タイトルはなんだっけ?

兄 タイトルは「全部言っちゃうね」

弟 「全部言っちゃうね。」ね。私と交際した人間全部言っちゃうね。

石原真理子か。

弟 こないだ、本が100円で売ってたよ。

兄 言わなくて良いよ!

弟 しかし、引退後にすぐ出版なんて早いよね。

兄 まだ意見の食い違いもあるしね。

弟 整理してからがいいと思う。

兄 確かに。

弟 お仕事も中途半端だし、契約も切れてないからやはり任務を真っ当するのが大事だと思う。

兄 まあな。

弟 と、2ちゃんのスレッドに書いてあった!

兄 人のやつかい!

弟 まあ、清水富美加が引退しようが、清水良太郎が謹慎しようが、どうでもいいよ!

兄 良太郎関係ないだろ!

弟 とにかく言いたい事はただひとつ!

兄 なんだよ。

弟 売り上げの一部を俺の一部に振り込んでほしい!

兄 そんなわけねえだろ!