漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

2017-02-17から1日間の記事一覧

あと20本「漫才新人大賞」

兄 今年も予選会が始まりました。 弟 やはり優勝すると景色が変わるというか。 兄 どの立場でいってんだよ。 弟 今年は総勢27組が出場しまして 兄 はい。 弟 正直、テレビに出てるのはかねきよさんのみ 兄 もっといるだろ! 弟 優勝賞金は10万円でして …

あと21本「うまみちゃん」

弟 うまい棒に妹が出来ました。 兄 まず、主人公の名前もなんだよ。 弟 名前はうまみちゃん。 兄 うまみちゃん。 弟 写真はこちらです。 兄 なんで、人間なんだよ! 弟 兄は宇宙人ですが、妹は人間です。 兄 繋がってないのか! 弟 性格はうまい棒のように真…

あと22本「最後尾が優勝」

兄 あるマラソン大会で最後尾の男子小学生が優勝する珍事がありました。 弟 勝因は途中からタクシーを使った事です。 兄 失格だろ! 弟 では、本当の勝因を教えて下さいよ! 兄 実際は先頭のランナーがコースを間違えて、みんなそっちへ行ったからだそうだ!…

あと23本「アンリ第2弾」

兄 AV女優になったアンリが第2弾のDVDを出しました! 弟 なんですか? 兄 by王様とかいて、バイキング。 弟 おい!俺より先にボケるなよ! 兄 ボケてないよ! 弟 え?本当に実際のタイトルなの? 兄 ちなみに第3弾も予定していまして 弟 はい。 兄 そのタ…

あと24本「清水富美加出版」

兄 清水富美加さんが幸福の科学から暴露本を出すそうです。 弟 タイトルもすごいね。 兄 まあな。 弟 タイトルはハダカのふみか。 兄 ハダカの美奈子みたいじゃねーよ! 弟 タイトルはなんだっけ? 兄 タイトルは「全部言っちゃうね」 弟 「全部言っちゃうね…

あと25本「大谷辞退」

兄 二刀流大谷選手がWBC辞退の可能性が濃厚です。 弟 アリゾナで練習してたんですけどね。 兄 まあな。 弟 まさかここでホームシックになるとは。 兄 それじゃねえよ! 弟 じゃあ、何が原因だよ。 兄 それは膝の怪我ですよ。 弟 膝を怪我して本来のジャーマ…