漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと102本「北関東」

兄 魅力ない都道府県に群馬、栃木、茨城がベスト3に入りました。

弟 理由はなんなの?

兄 調べによると交通が不便だからそうよ。

弟 だって唯一新幹線も通ってないでしょ。

兄 そうね。

茨城県に新幹線は通すべきだと思うね。

兄 確かにその動きは必要かな。

弟 ま、通したとしても俺らは用がないから行かないかもな。

兄 どっちなんだよ。

弟 じゃあ、次の下りに行くか。

兄 下りて言うな。

弟 あと他に理由は?

兄 あまり関係ないかもしれないが

弟 じゃあ、辞めよう。

兄 いや、言わせろよ。あと美肌県ランキングでも北関東が最下位。

弟 一番最下位は?

茨城県

弟 まあ確かにな。

兄 何が。

弟 実際営業で来たとき、皆ブスばっかだもんな。

兄 否定しろよ。

弟 茨城出身で可愛い人いた?

磯山さやかさんいるだろ。

弟 ブスじゃねえか。

兄 やめろ!

弟 でも、あれくらいが俺はタイプだ。

兄 フォローになってねぇよ。

弟 でも、やはり一番はお笑いライブを定期的にやるべきだよ。

兄 町お越しね。

弟 その際は必ず言いますよ。

兄 何を?

茨城県は美人ばっか多いですね。

兄 いや、媚びるんかい。