漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと117本「ヤマト脅迫罪」

兄 ヤマトにチェーンソー振り回した奴ばかだよな

弟 ホント馬鹿だよな。

兄 荷物が来ないだけで騒ぐなよ。

弟 ホントだよな。

兄 トラック運転手らしいけど。あれはチンピラ。

弟 まあな!

youtube2位をなめんなよ!

弟 そう。

兄 全国で二位かと思ったら、市内で2位て大したことないよ!

弟 そうね!

兄 結果的に謝罪の動画アップしたけど、捕まって。

弟 そうね。

兄 おでんの奴もそうだけど、ホント品格を下げるなよと思うよ。

弟 そうな。これからはデカキンに託すな。

兄 ああ、デカキンさんね。

弟 え?誰それ。

兄 ヒカキンさんのソックリさんじゃないの。

弟 いや、デカキンとはデカイ金玉のおじさんだよ。

兄 いや、誰の事だよ。