漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと118本「銭湯」

兄 銭湯のおやじてたまに腹立ちますね。

弟 きたねえ奴いるだろ。

兄 お湯の中に痰を吐く奴とかな。

弟 それはいねえけど。

兄 あとは自分のバスタオルと間違えて持ち去る奴ね。

弟 それもいないけどな。

兄 あとは女風呂を覗こうとする奴ね。

弟 捕まるだろ。

兄 大概にしてほしいけどね。

弟 それなら思うのが勝手に使われるのは腹立つよな。

兄 ん?

弟 ほら、ボティソープをいない間に使われる事かない?

兄 ごめん、それはないな。

弟 そうか。

兄 でも、一番腹立ってることがひとつあるのよ。

弟 なに?

兄 女風呂に入れないことね!

弟 バカじゃないの!