漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと293本「ABCお笑いグランプリ」

兄 決勝のメンバーが決まりましたね。

弟 残念ながら僕らは行けませんでした!

兄 最初からエントリーしてないだろ!

弟 しかし、よしもとが多いですね。

兄 その中で紺野さんはいきましたよ!

紺野ぶるまさんね。別名ブルゾンちえみて。

兄 そんなのねぇよ!あとジャイジャイさんね。

ジャイアントジャイアンさんをジャイジャイといってるのお前だけだぞ。

兄 楽しみですね。

弟 楽しみだな。でも、1個気になることがあるんだよ。

兄 なんですか?

弟 大先輩の竹岡さんが若手となじめたかどうか・・・。

兄 いや、余計なお世話だろ!