漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと78本「味の素スタジアム中止」

味の素スタジアムのフェスが中止になって問題になりました。

弟 参加費20万も返されてないからね。

兄 そうそう。

弟 まさに後味の悪い結果だった。

兄 うまくねえよ!

弟 味を占めたのは主催者の方だった!

兄 うるせえよ!

弟 あーー!

兄 あーじゃないよ!

弟 しかし、返金が法律でも100返ってこないらしいね。

兄 それもイヤだよ。

弟 もう、こうなったらチーム立ち上げるしかないな!

兄 裁判でもするの?

弟 いや、チーム作って騙した奴等を逆に騙す!

兄 なんだ、それは!

弟 メンバーは

兄 たけし映画か!

弟 最後に刑事役でたけしさんが出て来て

兄 本人が!?

弟 最後にデラ幸子動かして日清本社を撃破する!

兄 カップ麺のCMだろ!

弟 ざまあみろ、コノヤロー!

兄 CMの物真似もいいよ!