漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと74本「森の和解」

兄 パーマさんが和解しました。

弟 さっそく、歌ったみたいね。

兄 まあな。

弟 満を持して曲紹介いいですか?パーマ大佐で「パリのくまさん」

兄 森のくまさん

弟 今度はSMAと訴訟になって

兄 ならねえよ!

弟 当のパリくまがインフルになる。

兄 先週の話だろ!

弟 まあ、円満爛漫になってよかった。

兄 加詞パーマ大佐と入れる事になったね。

弟 加詞ね。仮に死んでると書いて

兄 その仮死じゃねえよ!

弟 昨日のライブで会えなかったけど聞きたかったよ。

兄 確かにね。

弟 でも、本人は仕事て言ってるけどホントに仕事かな。

兄 疑うなよ!

弟 もしかしたら、庭で大麻を育ててるかも。

兄 嘘をつくな!

弟 後で記事になるんですよ!

兄 なんて!

弟 大佐だけに本当はパーマ大麻だった。

兄 くだらねえよ!