漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと265本。漫才「狂人大宴会」

兄 スティーブジョブスみたいに英語でプレゼンしたいので、英語が分からない方の為に通訳をしてください。

 

弟 わかりました。

 

兄 ヘロー

 

弟 こんにちわ

 

兄 トデェイ、アイイントロディースアオワライライブ

 

弟 今日は日本のお笑いライブについてご紹介します。

 

兄 どうユーの狂人大宴会。

 

弟 狂人大宴会って知ってますか?

 

兄 主催者ネームイズクラッシャースミダ

 

弟 主催の名前がクラッシャースミダという男でして

 

兄 ヒイズベリークレイジー

 

弟 とてもくるっています。

 

兄 ラストマンスウェーゴートウ阿佐ヶ谷商業会館和室。

 

弟 和室に集合させられまして

 

兄 クラッシャースタート場当たり

 

弟 まずはクラッシャーさんが場当たりを始めます。

 

兄 ヒイセイ今からオープンニングは服をみんな脱いでくださいと言いまして

 

弟 なぜかオープニングは服を脱げと言いまして

 

兄 シング鈴木雅之夢で逢えたら

 

弟 全員で夢で会えたらを歌うように言われました。

 

兄 アイキャントアンダスタンド

 

弟 私には理解不能です。

 

兄 オープニングアクトシング夢で会えたら

 

弟 オープンニング逢えたらを歌いました

 

兄 ライブスタートです。

 

弟 ライブが本番を迎えました、

 

兄 出演者パフォーマンスデンジャラスコメディ。

 

弟 ココに出る出演者は危険なネタばかりしていました。

 

兄 トップバッターファイトクラミジア

 

弟 クラミジアと戦ったり

 

兄 洗濯ばさみ乳首

 

弟 洗濯ばさみで乳首を挟んだり

 

兄 レイパー亭狂人プチシューチンコカミングアウト

 

弟 レイパー亭狂人にいたってはチンコを出していました。

 

兄 オールキャストクレイジー

 

弟 全員かなり狂ってます。

 

兄 逆に正統派全然ウケない。

 

弟 正統派のコンビは全然ウケません。

 

兄 イッツ苦行。

 

弟 これはかなりの苦行でした。

 

兄 いやぁ、あれはすごかったな。

 

弟 そだねー