漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと341本「高級夜行バス」

兄 大手会社間で高級バス戦争が起こってるそうです。

弟 どういう事ですか?

兄 例えば、個室にしたり

弟 個室?

兄 そう。

弟 それでは満足しないな。

兄 そうか?

弟 だったら、エロビデオ5本借りれるとかそういう風にしろよ!

兄 個室ビデオか!

弟 他には?

兄 席がマッサージチェアになってる。

弟 それも弱いな。

兄 弱いってなんだ。

弟 ひとりひとりツボが違うんだから機械に任せてたらダメだろ!

兄 じゃあ、どうするんだ?

弟 そうな。中国人の女性をひとり乗せてその方にやってもらう。

兄 なんで、中国人の女性なんだよ。

弟 それは決まってるだろ!

兄 決まってる?

弟 やらしい所も触ってくれるからだよ!

兄 それは違法中国マッサージだろ!

弟 サービスとはそこまでしないとダメだろ!

兄 お前しか喜ばないだろ!もし、女性が同乗したらなんて思う?

弟 私もその職場で働きたい。

兄 いや、思うか!