漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと57本「不景気清純派アイドルが再ブレイクするためには」

兄 どうも、よろしくお願いします。

 

弟 不景気アイドルが再ブレイクをする方法を出番前に考えた。

 

兄 もっとやる事ないのか?

 

弟 まずは名前だけど普通の名前インパクトないから。

 

兄 うん。

 

弟 名前の前にアントニオをつける

 

兄 猪木以来の!

 

弟 大丈夫!今後、リングに上がる可能性はないから!

 

兄 当たり前だろ!

 

弟 あとCDには特典として

 

兄 うん。

 

弟 抽選5名様限定で脱ぎたてのパンティーが当たる。

 

兄 AVじゃねぇか!

 

弟 ホカホカだぞ。

 

兄 その頃には冷めてるだろ。

 

弟 あとそのアイドルにライバルがいると燃えると思うので

 

兄 まあな。

 

弟 ライバルを作る。

 

兄 ライバルな。

 

弟 バキッバキのギャルを添える。

 

兄 ゆーびーむ☆でいいだろ!   

 

弟 最後の決めポーズは”ばいびーむ”

 

兄 確定じゃねぇか!

 

弟 な!こんなアイドルいいだろ!

 

兄 いや、あんまよくない!