漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと96本「再検査」

築地市場が問題になってるね。

弟 あれは怒るよ。

兄 まあな。

弟 粋なり、グラフが上がるから不思議で仕方ない。

兄 今まで何をやってたのだろ。

弟 地下に空洞作ってたんだろ。

兄 そっちもやってたけど、有毒物質が72発覚した。

弟 これは市場の人たち怒りますよ。

兄 まあな。

弟 私たちは今の東京都を信じません。いったい今まで何をやってたんですか!

兄 そうなるだろ。

弟 そしたら、東京都の方も答える。

兄 ほう。

弟 高級車で自分の別荘にいったり

兄 桝添さんのやつ!

弟 あと5000万円の領収書を見せつけてました。

兄 猪瀬さんだろ。

弟 とにかく、ウランちゃんはダメ!

兄 有毒にちゃんをつけるな。

弟 恐らく、中洲問題はまた延期になると思います!

豊洲だよ!