漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと104本「オバマお別れ演説」

オバマさんがお別れ演説しました。

弟 これでノッチサンの仕事も減ってしまうな。

兄 お前が言うな。

弟 しかし、今後どうするのかな。

兄 副大統領は「まずは運転免許を取ったら」と言ったそうだよ。

弟 運転免許かぁ。でも、あれは辞めた方が良いな。

兄 なんで?

弟 特に掛川の教官は態度が悪いから。

掛川に行かねぇよ!

弟 でも、最後の演説は立派だった。

兄 まあな。

弟 移民の子供を大事にしなければ、私たちの子供達は繁栄を損なう。

兄 最後何言ってるかわからないよ。

弟 来年も大統領やってほしいな。

兄 出来ねぇよ。

弟 決まってるの?

兄 ヒラリーとトランプが戦って、トランプ派が勝っただろ。

弟 あれマジだったんですか。

兄 なんだと思ったんだよ。

弟 選挙戦という設定の壮大なミニコント。

兄 ミニコントって言うな。

弟 じゃあ、全部台本じゃないんだ。

兄 コントだと思ったらどうしてたんだよ。

弟 あのコントを風林火山師匠の後にやってもらうかと。

兄 何でそうなんだよ。