漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

2017-06-01から1日間の記事一覧

あと317本「小池知事離党届提出」

兄 小池さんが離党しました! 弟 あの厚化粧化け物がとうとう離党ですか! 兄 どんなあだ名だろ。 弟 また政治が面白くなりますね。 兄 まあな。 弟 これでワカサギ議員も離党して 兄 誰だよ。 弟 エドはるみがダイエットに成功して 兄 もうしてるんだよ。 …

あと318本「解散ドキュメント」

兄 カブレラさんの解散テレビが芸人の間で話題になっている。 弟 僕は眉をかえなかったですね。 兄 そうですか。 弟 あんな地味なコンビどう考えたって難しいだろ。 兄 なんちゅう事言うんだよ! 弟 とこいつが言ってました。 兄 人のせいにするな! 弟 しか…

あと319本「田中聖逮捕」

兄 田中聖も逮捕ですよ。 弟 ち○こに真珠入れてる時点で逮捕だろ。 兄 そんな逮捕出来ねぇよ。 弟 ただ、去年番組で調べて何も出なかったのが不思議ですね。 兄 まあな、 弟 もしかしら、少量のお茶とすり変えたのかね。 兄 は? 弟 そして、そのままその内…

あと320本「タイガーウッズ逮捕」

兄 タイガーウッズが逮捕ですよ。 弟 新聞に出てましたね。本当はタイマー・ウッズだった。 兄 うるせぇよ。 弟 こっちの方も打っていますしね。 兄 いらないよ。 弟 24人愛人がいたのも幻覚だったのかも。 兄 いや、それはホントだよ。