漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと263本。漫才「きゃおりん」

兄 海外向けに英語でプレゼンしたいから通訳をお願いします。

 

弟 わかりました。

 

兄 ヘロー。

 

弟 こんにちわ

 

兄 トウデェいアイイントロディースアオワライ芸人

 

弟 お笑い芸人について紹介します。

 

兄 ドユーノーきゃおりん。

 

弟 きゃおりんという女芸人

 

兄 プロフィール年齢不詳

 

弟 プロフィールは年齢不詳ですが

 

兄 メイビー45

 

弟 多分、45歳です。

 

兄 きゃおりんヘイト芸人コールミー”ババア”

 

弟 きゃおりんはババアといじられるのを嫌いまして

 

兄 アップTwitter

 

弟 そのことをTwitterにアップします。

 

兄 アイセイ「ノーババアTwitterアップ」インライブ

 

弟 私が「ババアっていうなとTwitterで書いてましたよね?」といじると

 

兄 ネクストノートークTwitter

 

弟 今度は「ババアって言うなとTwitterで書いた事を言うな」と言われました。

 

兄 シーイズメンドクセェ。

 

弟 めんどくさいです。

 

兄 バットシープレイファニーコント

 

弟 彼女は面白いコントをします。

 

兄 皆様是非とも劇場に足を運んでください。

 

弟 皆様是非とも劇場に足を運んでください。

 

兄 (ファニー)

 

弟 (笑)

 

兄 どうだ、これで世界に進出できるだろ?

 

弟 うるせぇ。