漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと77本「名刺紛失」

兄 最悪なことに名刺を紛失しました。

弟 まあな。

兄 今日はゲッターズ飯田的にラッキーの日じゃないのか!

弟 全然違うだろ!

兄 ポケット探しても、道に落ちてるか確認したけどなかった。

弟 今ごろ何処にあるんだろうな。

兄 最悪、エレベーターの中にあればいいのだがな。

弟 それもどうかと思うよ。

兄 ホント、ややこしいのは嫌だね!

弟 ほんとだよ。

兄 そもそも池袋まで越さすな!

弟 メールで良いだろ!

兄 直接会わなきゃいけないんだ!

弟 すぐにオンエアしてくれるなら良いのにな!

兄 しかし、運に恵まれてないですよ!

弟 何の為のポケットだよ!

兄 そう!

弟 ホント、何も起きない事を願います。

兄 それが一番だよ!

弟 そして、テレビの神様は俺を見離さないでくれと思います!

兄 僕らの主張は以上です!