
漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと321本「宮里藍引退」

宮里藍が引退しますね

弟 これからは足を洗って堅気になるそう。

兄 任侠映画か。

弟 ただ、ひとつ疑問が残りまして

兄 なんだよ。

弟 一体、誰が霧ヶ峰のCMやるんだ

兄 どうでもいいだろ!

あと321本「浅田真央引退」

兄 真央引退ですよ。

弟 浅田マオーさんの仕事も少し減りました。

兄 何の報告だよ。

弟 しかし、プロですよ。

兄 あん?

弟 真央ちゃんがスケートで滑った間、マオーさんも舞台で滑ってたみたいね。

兄 滑り違いだよ。

弟 で、マオーさんのアンケートに書いてあった。

兄 アンケート。

弟 彼は大事な時に転ぶんだよな。

兄 それ、森元総理がTwitterに書いて炎上したやつ。

弟 その後自分がそれでこけちゃって。

兄 まあな。

弟 知り合いが言ってたよ。「彼は大事な時にこけるんだなぁ」

兄 もういいよ!

あと322本漫才「西野さん退席」

兄 西野さんがインタビューで途中退席したそうです。

弟 どうせ、おトイレかなんかでしょ?

兄 そんなんじゃねぇよ。どうやら、ディレクターの態度に怒ったそうですよ。

弟 テレビて制作会社によって雑な所もありますからね。

兄 まあな。

弟 あの時、 有吉さんの番組はいつ放送されるんだよ。

兄 そんな番組参加したっけ?

弟 新橋のビルへ打ち合わせに行っただろ!

兄 あれは悲しいけど、お蔵入りだよ!

あと323漫才「劇場」

兄 又吉さんが2作目となる「劇場」という作品をかきました。

弟 今回は官能小説で

兄 恋愛小説だよ。

弟 今回は実際に経験した彼女とのプレイを書いてるそうです。

兄 プレイは載ってないよ。

あと324本「売れない話」

兄 栗須がイタダキマスクに改名してました。

弟 みんな、売れないと気づくとあの手この手で変えますね。

兄 辞めたやつもいっぱいいるしな。

弟 次々と人気を博す後輩も出てくるし・・はぁ。

兄 はぁじゃないよ!

弟 だから、思うことはひとつだな。

兄 何をだよ。

弟 早く人類滅びろって思うことだよ。

兄 いや、大袈裟すぎるわ。

あと325本目 漫才「神田沙也佳ハワイ挙式」

兄 神田沙也佳さんがハワイで挙式を挙げました。

 

弟 お土産のマカダミアナッツが楽しみですね。

 

兄 いや、そんな接点ないだろ!

 

弟 しかし、パパラッチの数がすごかったですね。

 

兄 凄かったですね。

 

弟 日本人口の半分はいたそうですよ、

 

兄 そんなわけないでしょ!

 

弟 でも、幸せになってほしいですね。

 

兄 まあな。

 

弟 是非とも離婚と浮気とつまみ食いだけはやめてください。

 

兄 つまみ食いは別にいいだろ。

あと326本目漫才「武智さん」

兄 武智さんが復帰後の井上さんに怒ってます。

 

弟 確かにブサイク罪を許すなは共感しますね。

 

兄 そんな罪はないよ。

 

弟 イケメンてだけでお客様をたくさん呼んで客席投票で上位にあがり、議員の奥さんにも好かれて、会うたびに万単位の小遣いをもらえる。俺もそうなりたかったよ。

 

兄 いや、誰の事いってるんだよ。

 

弟 ぼっ◯もん野村だよ!

 

兄 名前を出すな!