漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと295本「指原V3」

兄 指原V3達成しました。

弟 こんなに指示しされているなら彼女を総理大臣にしても良いと思いますよ。

兄 また違いますが

弟 しかし、総選挙白熱しますねぇ。

兄 センターを決める大会だからね。

弟 だから、思うんですよ。

兄 はい。

漫才協会でやるべきだなと思うんですよ。

兄 もうやったんだよ。

弟 やった。

兄 AKB総選挙をまねて、漫才協会総選挙をやったら、1位内海桂子、2位あした順子まで良かったけど、4位と5位の師匠が「あたしが上よ!」て事でガチでケンカして結果1年で企画が終わったんだろうがよ

弟 え?そうだったんですか?

兄 貴方も誰と誰がケンカしたか知ってるだろ。

弟 そうなんだ。だから、離婚して新しいコンビ組んでるのか。

兄 言うんじゃないよ!