漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと10本「今年のR-1ファイナリスト」

兄 今年のファイナリストが決定しました。

弟 今年は金子ほまれさんが来るんじゃないかと。

兄 一回戦で負けただろ!

弟 しかし、今年は昨年とまたカラーが違いますね。

兄 そうね。今年はブルゾンちえみさん、石出奈々子さんが決勝行きました

弟 どんどん知り合いが上へ行きますよ。

兄 まあな。

弟 俺らは一体、いつになったら地下から脱却できるんだ?

兄 ブルーになるな!

弟 そして、横澤さん、RGさん、ルシファーさん、マツクラさんは2年連続か?

兄 ゆりあんさんもそうだな。

弟 この辺なんてライブであった事無いからね。

兄 そうだな。

弟 なぁ?俺らはいつになったら・・

兄 もういいよ!だったら落語見たり勉強しろよ!

弟 いや、大丈夫。

兄 何が?

弟 俺は松本人志タイプの天才肌だから大丈夫、

兄 これが1番の原因だろ!

弟 とにかく今年のR-1も楽しみだな。

兄 東京人多いのもあるね。

弟 俺も今後の為にひとつ見ておこう。

兄 今後ってお前は漫才師だろ!