漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと13本「銀座線01系」

兄 電車マニアにはたまらないな。

弟 何が?

兄 何がって銀座線01系が引退ですよ。

弟 またどこかで走ってほしいですね。

兄 再利用ね。

日比谷線とか丸ノ内線とか。

兄 近場ではやらないだろ!

弟 残念な声が多いね。

兄 まあな。

弟 デザインが好きだった。

兄 うん。

弟 またある女性は「デザインが好きだった。」

兄 うん。

弟 またある方は「僕はデザインが好きなんだな」

兄 ・・・。

弟 他にも「デザインが好きだった」との声がありました。

兄 全部一緒だよ!

弟 今日は薄暗いお話をしましたが

兄 暗いでいいだろ!

弟 是非ともタカユ機01さんを胸に焼き付けてください‼

兄 いや、銀座線01系だよ。