漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと28本「裏生地フェチ」

兄 女子高生の制服を盗んだ男が逮捕されました。

弟 彼も20年前からやってたそうです。

兄 やってねえよ!

弟 しかし、今回も独特だな。

兄 女子高生の制服の裏生地を集めてた。

弟 生地なんて自分で買えよと思うけど。

兄 まあな。

弟 その為に盗みを働くのは言語道断ですよ。

兄 まあな。

弟 もっと、おらみたいな考えをした方がイイね。

兄 考え。

弟 そう。俺みたいにフェチ専門店の店をいっぱい増やすとか考えろっての。

兄 いや、需要がないよ!

弟 需要がないかな。

兄 うん。

弟 じゃあ、この話はナシにしましょう!

兄 いや、むちゃくちゃだ!