漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと39本「富士山頂上にあるボタン」

弟 最近考えてることがありまして

兄 何よ?

弟 富士山にもし赤いボタンがあったら何のボタンだと思う?

兄 お前、暇か。

弟 何のボタンだと思う。

兄 核のボタンじゃん。

弟 チッチッチッ!

兄 なんだ、それ!

弟 俺はな、違うと思う

兄 じゃあ、何のボタンだよ。

弟 ・・・サイゼリヤ

兄 どこのだよ!

サイゼリヤ富士山店

兄 ねえよ!他と何が違う?

弟 いつものミラノ風ドリアが200円高い。

兄 自販機のジュースか。変な事考えないで集中しろよ!

弟 ちょっと待て!今見てるエロビデオのタイトル言うから!

兄 言うなよ!漫才やりましょう!

弟 じゃあ、これだけ聞いて良い?

兄 何?

弟 エベレストの頂上にあるボタンて何だと思う?

兄 いや、変わらないよ!