漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと41本「お坊さんだと思った瞬間」

弟 こいつ前世お坊さんじゃないかと思う瞬間てあるだろ?

兄 ないよ。

弟 例えば、正座が綺麗だったり

兄 判断出来ない。

弟 髪の毛を剃っていたり。

兄 判断出来ないだろう。

弟 ラップに合わせてポクポク言ったり

兄 それ前世は木魚だろ。

弟 お風呂は煩悩の数を数えて上がる。

兄 茹っだてしまうよ!

弟 携帯の待ち受けが無道だったり。

兄 何、無道って?

織田無道のことだろ!

兄 わからねえよ!

弟 会話の語尾にずっとナムナム言ってたり

兄 そんな奴いるのか!

弟 ふとした瞬間、いっぱいあったわ。

兄 いや、其ほどでもないわ。