漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと44本「生保なめんな!」

小田原市生活保護職員が「生保なめんな!」のグッズを作ったそうです。

弟 ヤクルト山田が部長になったそう。

兄 それは応援グッズの部長だよ!

弟 しかし、どんなグッズ作ったんだ。

兄 色々作ったそうね。ダウンにキーホルダー。

弟 なるほどな。生保なめんなと書いた車が出るんじゃないか。

兄 そこまであるか。

阪神タイガーズはそこまでやったよ。

阪神と一緒にするな!

弟 結果的に

兄 職員は厳重な注意を受けたようだが、今後も増えそうだな。

弟 そうな。職員の等身大人形とか出るだろうな!

兄 それは入らないだろ!