漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと49本「ジョジョ実写化」

兄 今年、ジョジョの奇妙な冒険が実写化するそうです‼

弟 まさにジョジョな話ですね!

兄 じぇじぇじぇみたいに使うな!

弟 しかし、アニメの実写化は期待できないよ!

兄 アニメを越えないからな!

弟 今でもヤッターマンはある意味やったなと思うし!

兄 それは忘れろよ!

弟 特にハリウッド版ドラゴンボールとか。原型違いすぎるからね。

兄 まあな。

弟 あれはアニメで見るからいい。

兄 実写でみたい人がいるからあるだろ。

弟 ホントにいる?サザエさんの頭なんて役者全員特殊メイクだよ!

兄 確かに嫌だな!

弟 特殊メイクだらけの出演者がそこにつっこむ事なく話が進む、それこそ奇妙な冒険だよ。

兄 うるせぇよ!!