漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと64本「イタリアン忍者」

弟 映画監督になって撮りたい作品があるんだよ。

 

兄 なんだよ。

 

弟 イタリアン忍者。

 

兄 田舎帰れよ。

 

弟 ストーリーはこうだ。まず、主人公のイタリアン忍者が城にあるパスタを手にする。

 

兄 巻物じゃないの。

 

弟 だけど、このイタリアン忍者はどじっこで

 

兄 ほう。

 

弟 手裏剣と間違えて、ピザを相手になげてしまう。

 

兄 どじっこだな!

 

弟 そして、敵に捕まったところから物語が始まる。

 

兄 まだ始まってないの!

 

弟 敵のフランス忍者がしゃべりだす。

 

兄 なんだ、それ。

 

弟 「お前もここまでだな、イタリアン忍者」といって腐ったたまごを出す。

 

兄 なんで腐った卵なんだよ。

 

弟 腐乱臭だよ。

 

兄 くだらねぇよ!

 

弟 このやりとりだけで1時間費やして。

 

兄 使いすぎだよ。

 

弟 第1部が幕を閉じる。

 

兄 終わっちゃったよ。

 

弟 これなんかよくない?

 

兄 どこがだよ。