漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと68本「お化け屋敷」

弟 オリジナルのお化け屋敷を作りました。

兄 どんなの?

弟 まずは築100万年の物件を借りて

兄 あるわけないだろ!

弟 入り放題3000円で

兄 高いな。

弟 チャージ料が4000円。

兄 キャバクラか!

弟 どうしてもお金をかけたい所があって

兄 いいね。

弟 壁一面金箔。

兄 怖くねえだろ!

弟 金のお化け屋敷。

兄 普通にしてくれ!

弟 あと入口にもこだわってて

兄 入口

弟 出口と書いてある看板が入り口になっている。

兄 迷惑だ。

弟 あとお化けは作り物だと今の人は怖がらないから

兄 ホントかよ!

弟 死んだゴキブリの霊を化けて出させます。

兄 ムチャしないで!

弟 大丈夫!高校は出てるから!

兄 そうじゃない!

弟 これで良いお化け屋敷出来たろ?

兄 いや、どこがだよ!