漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと86本「ものまね」

兄 ひとつでも物真似出来たらなと思うよ。

弟 ムダムダ!

兄 そうそうそう。拳を作って横にパンチ言うとりますけど

弟 ・・・。

兄 最近勉強しているのは相棒の水谷豊さんね。

弟 俺らそんなキャラじゃないから無理だ。

兄 キャラを決めるのは自分じゃない他人が決める事だ。以上。

弟 (黙って帰る)

兄 (Siriと会話する装置を出す。)この漫才の続きを今からSiriを相方に漫才します。漫才「水谷豊のものまねから」どうぞ。

S 水谷豊?

兄 そう。

S 水谷豊さんならもっとアゴを突き出した方がいですよ。

兄 アゴ?

S そして、そのまま右手を天に突き出しこう叫ぶんです!

兄 1・2・3だーって猪木やないかい!

S では、歌まねをされたらどうですか?

兄 歌まねもやってるよ。

S 誰ですか?

ミスターチルドレンやってるよ。

S ミスターチルドレン!?

兄 別に良いだろ!

S 整形ミスった顔して!

兄 顔関係ないだろ!声が似てるんだよ!

S これは凄いな!

兄 ありがとう!

S 似てますね!コージー富田さんに!

兄 富田さんかい!ものまね全然誉めないな!

S でも、ひとつ言える事がある。

兄 何よ。

S 相方よりSiriの方が漫才うまいな。

兄 それ、今言うな。