漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと122本「箱根駅伝での事故」

箱根駅伝でランナーが車と衝突しそうになったて危ないよ!

弟 殺す気か、コノヤロー!

兄 警備会社は何をやってんだ!

弟 ホントだよな!

兄 そもそも、車も箱根駅伝とわかったら呑気に走ってるじゃないよ!

弟 まあな!

兄 その日位運転をやめろって言うんだよ!

弟 電車かバスに乗れって言うんだよ!

兄 しかし、最近の運転は怖いよ!

弟 怖いね!

兄 最近までポケモンGOやりながら運転する!

弟 ホントだよな!どこまでピカチュウを捕まえたいンだよ!

兄 そんで、事故って人を怪我して逮捕された時のコメントが凄いよ!

弟 なんつった!

兄 そこにピカチュウがいたから‼

弟 何がピカチュウだぁ!

兄 いい年した大人が何をいってんだ!

弟 何を登山家みたいな事を言いやがって。

兄 だから、皆も車を運転するときは注意しよう!

弟 そうだな!注意しよう!

兄 いや、お前は注意しなくていいよ!

弟 なんでだよ!

兄 だって、免許持ってないんだから‼

弟 いや、わかんない!無免許で運転するかも!

兄 するかもじゃなくて、するんじゃねぇ!