漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと131本「イイね数」

Twitterのイイねが増えない。

弟 そりゃそうだろ。

兄 否定するな。もっと増やしたいな。

弟 それならフォロー増せば良いだろ。

兄 フォロー増やしてこれなんだよ。

弟 フォロー増やしてこれ?

兄 そうだよ。

弟 末期じゃねえか。

兄 末期言うな。お前はやってないからをわからないんだ。

弟 まあ、確かにやってないね。

兄 良いこと書いても0イイねだったりする。

弟 そうなの?

兄 何かひとつ知名度をあげないといけないなぁ。

弟 そうね。

兄 まあ、Twitterはあくまでも情報手段のひとつだから深く考えることでもないな。

弟 じゃあ、この時間は何だったんだよ。

兄 何だったんだよ、この時間。