漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと136本「博多駅」

博多駅地盤沈下はビックリしました。

弟 もつ鍋や白とりに行けないと思いました。

兄 それ目的じゃないだろ。

弟 しかし、怪我人いなかったのは奇跡ですよ。

兄 奇跡。

弟 被害は建物倒壊と毛蟹一匹死亡

兄 なんだよ、

弟 怪我の被害なかったけど、毛蟹には被害が

兄 うるせぇよ!

弟 しかし、復興工事も早かった!

兄 1週間ね。

建築士の名前は姉歯建築士

兄 そんなわけないだろ。

弟 でも、またないか気になるね。

兄 確かに怖いね。

弟 建物の木材もベニヤで出来てないか

兄 それはないだろ、

弟 そこに布団と泥を入れて

兄 布団?

弟 落ちたのを確認したら、すぐに小野ヤスシを向かわせる!

兄 ドッキリやってんじゃねぇんだ!

弟 そんで落ちた人が言うんだよ!

兄 なんて?

弟 OH!NO!って。

兄 やめさせてもらうわ!