漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

2017-06-19から1日間の記事一覧

あと296本「トイレットペーパーの三角折」

兄 トイレットペーパーの三角折りが菌が映りやすいと話題になってます。 弟 まあ、色んな部分を触りますからね。 兄 貴方は三角折りしますか 弟 三角折りしませんね! 兄 僕もしないですね。 弟 みんな、パリピだろ! 兄 そうなのか?昔、ベッキーさんが三角…

あと297本「ピザポテト復活」

兄 ピザポテトが復活するそうです。 弟 今年はピザが不足でね。 兄 いや、ポテトの方だろ! 弟 去年は台風の影響によりピザが各地に飛んでった。 兄 ファンタジーか。 弟 その生産が追い付いてきたというわけですね、 兄 ちなみにピザポテトの発売当初ライバ…

あと298本「堤下さん」

兄 堤下さんの居眠り運転で謝罪しました。 弟 色んな方がコメントしてましたよ 兄 なんですか? 弟 寝ながら運転って器用ですね。 兄 感心してどうするんだよ! 弟 一発当たったらアウトでしたね。 兄 まあな。 弟 相方だけでなく、車も突っ込んでたと。 兄 …

あと299本「香取草彅稲垣退社」

兄 中居さん、木村さん以外の元SMAPのメンバーが退社を発表しました。 弟 草彅さんは大川興業に入るそうです。 兄 そんなわけないだろ。 弟 他の方の移籍も気になりますね。 兄 まあな。 弟 稲垣さんは個性派俳優を目指すという事でWAHAHA本舗 兄 …