漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

2017-05-24から1日間の記事一覧

あと322本漫才「西野さん退席」

兄 西野さんがインタビューで途中退席したそうです。 弟 どうせ、おトイレかなんかでしょ? 兄 そんなんじゃねぇよ。どうやら、ディレクターの態度に怒ったそうですよ。 弟 テレビて制作会社によって雑な所もありますからね。 兄 まあな。 弟 あの時、 有吉…

あと323漫才「劇場」

兄 又吉さんが2作目となる「劇場」という作品をかきました。 弟 今回は官能小説で 兄 恋愛小説だよ。 弟 今回は実際に経験した彼女とのプレイを書いてるそうです。 兄 プレイは載ってないよ。

あと324本「売れない話」

兄 栗須がイタダキマスクに改名してました。 弟 みんな、売れないと気づくとあの手この手で変えますね。 兄 辞めたやつもいっぱいいるしな。 弟 次々と人気を博す後輩も出てくるし・・はぁ。 兄 はぁじゃないよ! 弟 だから、思うことはひとつだな。 兄 何を…

あと325本目 漫才「神田沙也佳ハワイ挙式」

兄 神田沙也佳さんがハワイで挙式を挙げました。 弟 お土産のマカダミアナッツが楽しみですね。 兄 いや、そんな接点ないだろ! 弟 しかし、パパラッチの数がすごかったですね。 兄 凄かったですね。 弟 日本人口の半分はいたそうですよ、 兄 そんなわけない…

あと326本目漫才「武智さん」

兄 武智さんが復帰後の井上さんに怒ってます。 弟 確かにブサイク罪を許すなは共感しますね。 兄 そんな罪はないよ。 弟 イケメンてだけでお客様をたくさん呼んで客席投票で上位にあがり、議員の奥さんにも好かれて、会うたびに万単位の小遣いをもらえる。俺…

あと327本目 漫才「与謝野議員死去」

兄 与謝野議員がなくなりました。 弟 葬儀は国会で開かれる予定です。 兄 開くわけないだろ! 弟 国会て燃えやすいものね! 兄 材質じゃねーよ!

あと328本「高須クリニック院長」

兄 高須クリニックが商品登録しました。 弟 商品は「yes!アキトクリニック」です。 兄 高須だよ。 弟 これでyes!アキトは美容経営出来なくなります! 兄 いや、最初からする気ないよ!