漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

2017-02-23から1日間の記事一覧

あと0本「喪主のあいさつ」

弟 将来的にやりたい事がありまして 兄 何ですか? 弟 相方が死んだときの葬儀のMCをしたいな。 兄 MCって。司会でいいだろ。 弟 だから今日は死んで。 兄 死んでってなんやねん。 弟 そうしないと進まないから。 兄 わかった。今日は死ぬわ。 弟 本日は故臼…

あと1本「STU48の支配人」

兄 最近はAKB48が増えまして 弟 48から96になった。 兄 人数じゃないよ。色んな所に増えましたね。 弟 人数ね。 兄 最近は瀬戸内海にも増えましたね。 弟 瀬戸内海? 兄 そう。 弟 あそこは、本州、四国、九州に挟まれた内海で瀬戸内海と呼ばれるんで…

あと2本「ステーキ屋」

兄 どうも、よろしくお願いいたします! 弟 副業を始めようと思って! 兄 何を! 弟 金が少しでもたまったら、すぐにでもステーキ屋を経営しようかなと思う。 兄 バカだから無理だよ。 弟 バカじゃないよ。 兄 入ってみるぞ。 弟 いらっしゃいませ、ステーキ…

あと2本「総理大臣になったら」

弟 私が総理大臣になったらこの国は安泰だ! 兄 滅びるよ! 弟 私が総理大臣になったら色々な法律をつくるよ。 兄 どんな法律だよ。 弟 この国を変えるために核の作らない日本を作る。 兄 いいじゃない。 弟 そして、色んな所に名産品を作る。 兄 例えば? …

あと3本「細川茂樹」

兄 細川茂樹さんが事務所の契約解除を不当として裁判を起こしてます。 弟 そりゃそうだろ。 兄 なんで? 弟 だって、月に5万しかもらえなかったから。 兄 それは清水富美加だろ! 弟 挙げ句の果てに家電に洗脳されちゃったから。 兄 あの方は家電に詳しいだ…