漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

てやんでぃ。あと261本漫才「ウエストランド」

弟 基本僕がネタを書いてます。

兄 言わなくて良いよ。

弟 こないだ、気になる事があって

兄 なんですか?

弟 漫才のタイトルに「ウエストランド」て書いたワードがあった。一体どうしてだ?

兄 知らないよ。

弟 中身は空だった。あの時の俺は何を考えてたのだろう。

兄 知らないって。

弟 この場合のウエストランドは尊敬の意味で書こうとしたのか?それとも卑下するために書いたのか?おそらく後者だろう。

兄 勝手に決めるなよ。

弟 でも、ウエストランドの河本さんに憧れてるんすよ。

兄 そうなの。

弟 袖で見てて思うんですよ。「いいな、セリフ数少なくて」

兄 ばかにしてるだろ。

弟 バカにしてない。効率の悪いお笑い業界、あのくらいがちょうど良いということをいってるんだ。

兄 フォローなってないわ。

弟 けれども、ウエストランドといって漫才師と決めつけるのも疑念がある。
もしかしたら他のウエストランドを指してる可能性もあるからな。

兄 何を指してると思うの。

弟 キティの住処。

兄 それ、多分サンリオランドだろ。