漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと266本「相撲が熱い」

兄 今場所で白鵬が歴代勝利者になりましたよ。

弟 なったんすか。

兄 興味ないですか?

弟 興味ないですね。僕は朝青龍の時は興味ありましたね。

兄 ずいぶん古いなぁ。

朝青龍みたいな力士いないでしょ。

兄 まあな。

弟 今の力士は特に日本人力士は朝青龍を見習った方がいいよ。

兄 そうか。

弟 モンゴルでサッカーするとか。

兄 ダメだろ。

弟 柔道の石井曹と一緒にいて、貴乃花の事を話したら切れだしとか。

兄 なんだ、それは。

弟 どうやら朝青龍貴乃花を好きじゃなかったらしい。

兄 そうなのかよ。

弟 当然、土俵ではガッポーズするとか。

兄 審議委員会で揉めただろ。

弟 自分を貫く力士が面白いだろ。

兄 それは単純にゴシップが好きなだけだろ。

弟 でも白鵬も最近やりましたけどね。

兄 何をやったんだよ。

弟 土俵から出た力士にさらに押し出して怪我させちゃうという・・・

兄 ダメだろ!それで怪我人が出て問題になったろ!

弟 怪我なんかまだ可愛いよ。昔江戸時代の頃はどちらかが死ぬまで戦うんだから。

兄 いや、それはあくまでも推測だろ。