漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと283本「フリップ王座」

兄 フリップ王座のファイなりスト決まりました。

弟 えずれさんが受かってましたね!

兄 はい

弟 接客中に合格してんでしょうね。

兄 芸人生活のヒトコマか!

弟 メルヘン須長さんも受かりましたね!

兄 そうね!

弟 メルヘンさんはすごいですよ。女芸人さんの差し入れのケーキを自分の差し入れだと思って食べちゃいましたから。

兄 それはメルヘン総長さんだろ!

弟 他、クッキーさんも受かりましたよ!

兄 そうだよ。

弟 自慢じゃないですが、クッキーさんの物まねが出来るんですよ!

兄 ほんとかよ!

弟「もう我慢できないって」

兄 いや、それはクッキーモンスターだろ。1度、日本から出てけ!