漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと284本「ライブタイトル」

兄 ライブのタイトルはちゃんとつけたほうがいいな。

弟 ほんとだな。

兄 最近、「やませみライブ」てのに出たんですよ!

弟 そうだな。

兄 そしたら、第1回で最終回になってその時お前なんて言った?

弟 蝉の寿命よりも短いじゃないかって

兄 他にもあったな。

弟 スピンてあったな。

兄 あったな。

弟 お笑いライブでスピンて矛盾しているよ!

兄 しかも。

全 実際、42組中40組スピンしたんですよ。

弟 名は体を表すとはこの事だよ!

兄 あとお魚つれあいライブてあったな。

弟 某師匠のライブだな。

兄 若手からノルマ2万とったやつ。

弟 出た若手がぼやいてましたよ。

全 実際、釣られたのは俺たちだって。

兄 いや、ライブのタイトルはちゃんと考えよう!

弟 以上、俺たちからの警鐘でした。

全 ということで、では。