漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと287本「白煙」

兄 握手会でまた被害です!

弟 俺の握手会でもありそうだ!

兄 あるわけないだろ!

弟 犯人は煙を巻いたそうだな。

兄 おまけに殺そうとしたからな。

弟 完全にいかれてますよ。

兄 確かにな。

弟 もし、いかれた奴がピンと来ない場合は相方を見てください‼

兄 いや、俺をモデルにするな!

弟 今後は法を重くしてほしいな。

兄 ホントだよ。

弟 引き回しの刑とか水攻めの刑とか

兄 中世の拷問か。

弟 重くしないとまた繰り返しますよ。

兄 怖い話だよ。

弟 今日は法の改正案に関してのお話をしましたが

兄 そうだな、

弟 次回は「青空一歩師匠YouTuberになる。」をお送りします!

兄 テーマが急に軽いわ!