漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと294本「豊洲移転」

小池都知事が移転を決めました。

弟 次はどこへ引っ越すんすか。

兄 引っ越しじゃねーよ!築地市場移転の話だよ!

弟 そっちね!

兄 ついに豊洲へ移転を決めたんだよ

弟 会場にはたくさんおじさんが集まってね。

兄 市場の人な。みんな真剣な顔で聞いてるんだよ。

弟 そう。簡単に言うとこの人みたいな感じ。

兄 お客さんをいじるな!

弟 この人が10人いると思えば

兄 例えるな!この人で!

弟 今後の選挙に響くと思いますよ。

兄 まあな。

弟 皆様、是非とも選挙当日は、当日はですよ。

兄 なんだよ。

なべかずお兄さんにも票を入れてください。

漫才協会の理事選か!