漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと296本「トイレットペーパーの三角折」

兄 トイレットペーパーの三角折りが菌が映りやすいと話題になってます。

 

弟 まあ、色んな部分を触りますからね。

 

兄 貴方は三角折りしますか

 

弟 三角折りしませんね!

 

兄 僕もしないですね。

 

弟 みんな、パリピだろ!

 

兄 そうなのか?昔、ベッキーさんが三角折りを特技にしていましたよ。

 

弟 ベッキーはパリピだからな。

 

兄 本当にそうなのかよ。

 

弟 だから、書かれたんだよ。

 

兄 そんなわけないだろ。

 

弟 三角折りはものすごい菌が付くと。

 

兄 はい。

 

弟 あとベッキーさんはパリピだというのを覚えて帰ってください。

 

兄 覚えなくていいよ!