漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと297本「ピザポテト復活」

兄 ピザポテトが復活するそうです。

 

弟 今年はピザが不足でね。

 

兄 いや、ポテトの方だろ!

 

弟 去年は台風の影響によりピザが各地に飛んでった。

 

兄 ファンタジーか。

 

弟 その生産が追い付いてきたというわけですね、

 

兄 ちなみにピザポテトの発売当初ライバルしていたのは何かわかりますか?

 

弟 ピザポテトのライバル。

 

兄 そう。

 

弟 ピザまんじゅう。

 

兄 なんだ、ピザまんじゅうって。

 

弟 コンビニにあるだろ。トングで取り出して

 

兄 ピザまんの事をピザまんじゅうって言ってるのか。

 

弟 そうだよ。

 

兄 そうだよじゃなくて正解は宅配ピザだよ。

 

弟 宅配ピザ

 

兄 だから、昔はイタリアンピザという名称だったんだ。

 

弟 それは知らなかったねぇ。

 

兄 そうだろ?そんなピザポテト是非とも食べてください。

 

弟 食べた奴はみんな爆死します。

 

兄 そんな要素ねぇよ!