漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと298本「堤下さん」

兄 堤下さんの居眠り運転で謝罪しました。

 

弟 色んな方がコメントしてましたよ

 

兄 なんですか?

 

弟 寝ながら運転って器用ですね。

 

兄 感心してどうするんだよ!

 

弟 一発当たったらアウトでしたね。

 

兄 まあな。

 

弟 相方だけでなく、車も突っ込んでたと。

 

兄 うまいこというな。

 

弟 こうなったら開き直るしかない。

 

兄 なんでそうなんだよ!

 

弟 第2のガリガリガリクソンに俺はなる!

 

兄 海賊王みたいにいうな!