漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと302本「巨人、勝った」

兄 巨人が13連敗でやっと止める事が出来ました。

 

弟 長かったねぇ。

 

兄 まあな。

 

弟 日刊スポーツの見出しがね。

 

兄 見出しがなんだよ。

 

弟 巨人、勝利。由伸やっと笑った。て別に良いだろ!

 

兄 ホント良いだろ!

 

弟 しかし、連敗脱出ですよ。

 

兄  まあね。

 

弟 そしたら、その間陰でヤクルトも連敗していた。

 

兄 連敗してた。

 

弟 一番つらいのはヤクルトですから。

 

兄 まあな。

 

弟 巨人はスポーツニュースでちゃんと勝ってる雰囲気出して、結果出たら負けるから。

 

兄 はい。

 

弟 ヤクルトなんてそのほかの順位ですでほんのり負けおわりだぜ。

 

兄 最低だな。

 

弟 もっといいところを映せっての。

 

兄 まあな。

 

弟 まあ、パリーグが強いって事だよな。

 

兄 まあな。

 

弟 だから、決めたパリーグを応援する。

 

兄 今年は?

 

弟 今パリーグ1位のAmazonを応援するわ。

 

兄 いや、楽天を応援しろよ!