漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと303本「小出恵介」

小出恵介さんが未成年飲酒、淫行で無期限活動休止です。

弟 野性の感は働かなかったようです。

兄 狩野栄孝さんじゃないか。

弟 親不孝の孝て書いて英孝ですから。

兄 いいよ、それは。ドラマも降板決定ですよ。

弟 イメージがついちゃうからね。

兄 しかし、イケメンの淫行スキャンダルも多くなってきましたね。

弟 我々にとってはモテモテエピソードもないですからね。

兄 集まるから「じゃあ、別の日にでも会いましょう」てなるんだろ。

弟 結果、売れりゃ金も女も入ってくるてことで

兄 どんなまとめ方だよ。

弟 そう島田紳助さんが言うから間違いない。

兄 Mー1の審査員じゃねぇか。