漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと304本「山崎アナと・・・」

兄 山崎アナとおばたのお兄さんが交際を認めたそうですね。

 

弟 是非とも今度はこの2人で「花より団子」の新シリーズやってほしいですね。

 

兄 花よりはTBS制作だから難しいよ。

 

弟 羨ましいですね。

 

兄 まあな。

 

弟 最近、渡部さんといい、おばたさんといいイケメン芸人が美女と良い所まで行く傾向ありません?

 

兄 まあな。

 

弟 俺らも果たしてあります?

 

兄 考えたことないね。

 

弟 こんな放送禁止顔面を引っ提げて

 

兄 放送禁止顔面ってなんだよ。

 

弟 我々にもどういう日はないのかと思うんだよ。

 

兄 まあな。

 

弟 あの言って蒔きますけど、お金だけはもってますよ。

 

兄 いいよ。

 

弟 ぴ^--------

 

兄 言わなくていいよ!

 

弟 CMでたらふく貰ったし。

 

兄 いいよ!

 

弟 だから、女性の皆さん誰でもいいから貰ってください。

 

兄 意味代わってるだろ。

 

弟 それでもわがまま言わしてください。

 

兄 なんだよ。

 

弟 年齢条件は18歳以上でお願いします。

 

兄 そりゃそうだよ。