漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと304本「荒木2000本安打」

兄 荒木選手が2000本達成したそうです。

 

弟 嘘つかないで下さいよ。

 

兄 嘘じゃないよ。

 

弟 荒木は4,5年は持たないと言われてたんだよ。

 

兄 それ誰が言ってたんだよ。

 

弟 2002年に荒木を指名した球団オーナーだよ。

 

兄 いつの情報だよ!

 

弟 でも、花束を渡した相手は印象的でしたね。

 

兄 まあな。

 

弟 渡した人物は今楽天イーグルスの星野さんでね。

 

兄 そうね。

 

弟 かつてオリンピックの試合で簡単なフライを落球したGG佐藤を指揮して負けた星野監督

 

兄 忘れてやれよ。

 

弟 あの星野監督が花束を渡したんですよ。

 

兄 まあな。

 

弟 なぜ、星野監督が荒木に花束を渡したかですが、もうこんなの野球ファンにとっては愚問ですよね?

 

兄 そりゃそうですよ。

 

弟 星野監督が花束を渡した理由、それは・。

 

兄 それは!

 

弟 その日のスケジュールが空いていたからです。

 

兄 いや、元中日の監督だからだよ!